【新刊絶賛発売中】シャーロック・ホームズとジェレミー・ブレット

※この記事には広告が含まれています※

【新刊絶賛発売中】シャーロック・ホームズとジェレミー・ブレット

※2023.11.28 追記

11月27日に発売されました!

まだお持ちではない方、ぜひご覧ください~

ジェレミー・ブレットって誰?という方は、ぜひぜひぜひこちらをどうぞ!

シャーロック・ホームズ原作の映像化作品において、いまだに再現率NO.1と言われているTVドラマで、シャーロック・ホームズ役を演じているのが「ジェレミー・ブレット」です。
原作再現率最高峰!【グラナダ版・シャーロック・ホームズの冒険】概要とDVD・Blu-rayについて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

取り急ぎご報告です。

2023年11月27日発売

  • 原書房さんより
  • 「シャーロック・ホームズとジェレミー・ブレット」
  • 絶賛予約受付中です
  • 今予約すれば発売してすぐに手に入りますよ!

シャーロック・ホームズとジェレミー・ブレット

こんなに心躍る題名を見たことがありますか?(笑)

謎の猫
謎の猫

ないにゃ!

あさもり
あさもり

予約したよ!

謎の猫
謎の猫

当たり前だ!

あさもり
あさもり

え?

謎の猫
謎の猫

にゃ♪

詳細

新刊シャーロック・ホームズとジェレミー・ブレット
著者モーリーン・ウィテカー 著
日暮 雅通 監修
高尾 菜つこ 訳
出版年月日2023年11月27日
版型・ページ数4-6・448ページ
定価2,700円+税(2,970円)
原書房さんホームページより引用

【11/25追記あり】大きさ

追記:2023/11/25

はい、なんと昨日の11月24日に早々と到着しました!

シャーロックホームズとジェレミーブレット 原書房

本の大きさは、早川書房さんから出版されている日暮雅道さんの「シャーロック・ホームズ・バイブル」とほぼ同じ大きさでした。

本棚で並べてみると、白と黒のコントラストが素晴らしくクールで、このためにデザインされたのではないかという収まり具合です。

整っていない本棚で申し訳ない💦
あさもり
あさもり

追記終わり!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Amazonでは寸法が13.7 x 3.5 x 19.5 cmとなっています。

私の手持ちの本では偕成社の緋色の研究と同じくらいのサイズです。

分厚さ3.5ってちょっと分厚いですね。ページ数448ページですからね、超大作です。

この前購入した河出書房新社のシャーロック・ホームズの思い出が同じ分厚さです。

新潮文庫の緋色の研究を乗せてみました。

こうです。

需要ありますか(笑)

【11/25:追記あり】内容について

追記:2023/11/25

かーらーのぉーーーーーーーー

シャーロックホームズとジェレミーブレット 原書房
まさかのグラナダ初代ワトスンんんんんn!

まえがきから動けません(笑)

ワトスンが、ワトスンが、まえがき書いてるんですよーーーーーーーー!

ジェレミー=ホームズですよね、

そのホームズの本にワトスンがまえがき書いてるんですよ!

あさもり
あさもり

こんな演出・・・サイコーかよ(´;ω;`)

わと子
わと子

え!うそ!泣いてるの?マジで?!

いや、本当に涙出ました(笑)

そしてしばらく動けなかった(笑)

これね、税抜き2,700円なんですよ。

高いなーって思いますか?

私は思わない。

見てコレ

シャーロックホームズとジェレミーブレット 原書房

もうね、ホームズがいるんですよ

そしてたくさんの写真がすべてカラーで、最後までこのクオリティです。

5,000円くらいとっていいんじゃないのコレ。

追記終われ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

商品説明欄には

映像の世界でも愛され続ける名探偵ホームズ。数々の名作が存在するなか、決定版ともいえるホームズを演じたのがジェレミー・ブレットである。作品について本人・共演者・制作陣の言葉と、百点以上のカラー図版とともにたどる。

原書房さん公式ホームページより引用

と記載されています。

笑いが止まりませんね(笑)

とりあえず予約しましょう、私はもう予約しました。

取り急ぎのご報告でした。

また本が到着したら追加記事書くかもです。こうご期待!

謎の猫
謎の猫

誰も待っとらん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA